FC2ブログ
!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
明けましておめでとうございます!

写真o

とまあ、この辺にしておきます。

年が明けたからといって何かが解決するわけではありませんが、
節目ということで。

ということでシーズンも明けました!!

12月23日
丸沼高原 Onoseikei Session (Fukuno Maruo Arakawa)

gtm.jpg

初滑りは金精峠を通ると近い丸沼高原。

雪は少々。壁の出来はイマイチでした。

がしかし、新しい武器たちの性能チェックにはちょうどいいカービング日和。

ラインのついていないピステンバーンも気持ちいい!!

ローズコースは壁もやや楽しめました。

m.jpg
(Maruo,Mantaray/gentemstick)

しかし、この壁撮影後、残念なことにArakawa氏が女の子と交錯して…。
板のテール部分がささくれてしまいました。。

下ろしたてのウン十万円する板を初滑りで怪我させてしまったA氏の事を思うと、
とても写真なんてとれませんでした。。

その後、gaucho病院に搬送され、何とか一命は取り留め、次のだいくらsessionには間に合いました。

は~よかったよかった。


12月25日
会津高原だいくらスキー場 (Fukuno SAYAKA)

今期、新しく板を新調したSAYAKA氏。

bt.jpg
(Big Tree/Out flow)

何よりグラフィックが素晴らしい!!
注目度No.1でしょ。

この日も朝一番を狙って居ましたがS氏の寝坊により9時にだいくら着。

まぁ、雪もそんなに降ってないだろうから、そんなに急がなくていいか~

っておい!!
写真d

降ってるがな、積もってるがな!!
しかも圧雪されてないやん!!パウダーやん!!

さすがだいくら。裏切らない。

f.jpg
(Fukuno,Maxforce/gentemstick)

朝一に来ていたUsui氏、Danna氏が食べ残したパウダーを頂きました。

は~。これこれ。

知らず知らずの内に雄たけびを挙げている。

まるで雲に包まれながらも自分のあげたスプレーを食らっていく。

雲に包まれたことないけど。

脳みそ溶けます。


しかし。日曜だよな?人が全然いない。。
クリスマスだから??それとも??
う~ん。。


12月31日
会津高原だいくらスキー場
Onoseikei session (F,M,A)

大晦日もスノボ。その日の夜に相模大野で飲み会を控えながらも、
少しでも滑っておきたい。

前日からオープンしている通称「だいくらの壁」MAX38°の斜面。

去年はそのあまりの大きさにビビッて立つことすらできなかった大きな壁。

これを目標に今まで頑張ってきた。今年はいける。

板もバインもブーツもウエアも帽子も。

全ての武器が僕の手や足やスタイルになってくれる。


けど、結局トップに立った瞬間ちびりました笑。

しかし、面も荒れてたということや、めげずに二本目行ったことで今回はOKです。

「斜度は慣れ」

誰かがそう言ってましたので、今後とも頑張ります。


とまあ長々となってしまいましたが、シーズン滑り出しはまずまず好調ということで。

本当は今頃、岩手・夏油温泉スキー場に行っているはずでしたかが、

このようなハードスケジュール&正月飲み過ぎのため、体調を崩して宇都宮にいます。

明日にでも体調が戻れば夏油に出発する予定です。

しかし、夏油温泉の宿もガラ明き状態らしい。

スノボやってる場合じゃないんでしょうか。

自粛やら警戒中なんでしょうか。

けど被災者でもない俺は東北に行きます。

スキー場がやってる限り。


写真c

ストーブの前で真っ赤になっているこいつも眠そうなので、

おやすみなさい。

皆さんにとっていい年でありますように。


Fukuno
スポンサーサイト
2012.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fukunokamiblog.blog.fc2.com/tb.php/28-11b0d743

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。