FC2ブログ
!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
気象庁によると、今年の冬はラニーニャ現象が起こりそうだと…

これが起こると本州が例年より寒くなりやすいらしい。

・・・歓迎いたします。

しかしながら、今の国内事情上、寒さや雪による被害は例年通りにと祈ります。

ほどほどに雪さんをお願いします!!

111030_204352.jpg

こちらは先日、岡本先生の勉強会後の

gauchoにイベントにいらしたgreen clothing田口代表!!(左)

ブログでも紹介した今期のウエアやら、DVD「Persona」に出てくる方。

この日はその「Persona」の監督もいらっしゃってのフォト&秘蔵映像セッション。

その後の"そばセッション"は疲労のため、参加できず残念でしたが、素敵な時間でした。

リフト券の早割りも始まり"いよいよ"ですな~



さてさて、今日の休みは秋の終わりを感じに日光に行ってきました。

紅葉の鮮やかな日光も好きですが、

この時期のなんとも言えない色が落ち着いている日光も好きです。

111111_102643.jpg

黒と白の濃淡の世界。

人間は大なり小なり色んなものを背負っている。
背負うってのはマイナスな表現に捉えがちだけど、
それは捉え方の問題で、いずれプラスにもなるはず。

背負うザックには重いなりの理由があるってこと。


なーんて事を朝10時の霧降高原のパーキングで考えてたら、寒っ!!

車の外気温度計は"6℃"でした~

退散退散。


ふもとに下りてきて無人温泉一番乗り♪

休憩所で本を読みながらのバナナオレ。

111111_113225.jpg

いや違う、バナナオ~レ。

財布(仮)の色といい感じ笑


そしてお待ちかね…




バンっ!!
111106_201918.jpg

イイ感じ!!
多分、オレにはこれ以上のちろは撮れません。


栃木は着々と冬に近づいています。

Fukuno

スポンサーサイト
2011.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fukunokamiblog.blog.fc2.com/tb.php/24-66648c5f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。