FC2ブログ
!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
これは激戦の証。

111010_22422221.jpg

土曜日は久々の息抜き。

病院対抗麻雀大会(オハラ君結婚おめでとう大会)開催後の残骸です。

仕事が忙しいとき、雪山にいくとき、麻雀をするとき。

これさえあれば、何でも出来る。

ちなみに我が病院は日光・田中氏を迎えて、6連勝中!!

長谷川先生!!勝ってますよ!!



さて、かなーり久しぶり休日の今日は思いつきで大洗・ひたちなか。

111010_152938.jpg

ipodを病院に休み前に忘れるという痛恨の一撃なので、携帯カメラで。


海はすごい。

どうしようもない悲しみに打ちひしがれても、

誰にも解決できない問題に直面してても、

海の前に座っていれば、帰りには笑っている。

母なる海よ。

あれっ?母なる大地だっけ??

まあいい。

3・11に偕楽園で地震に遭遇して来れなかった分、沢山食ってきました。


さてさて、誰も待ってないだろうけど、今期のウエア届きました。

ばんっ!!green clothing OGA JKT

111010_224031.jpg


ピンクかい!!

ああピンクだよ。

でも実物は写真よりもっと渋い。

んで、中はこれ。

111010_224117.jpg

green clothing BIB PT kuriiro

クリイロっていう色で売り出しちゃうのがカッコイイ。

ゲレンデフル装備まではあと少し…あとはアレが戻ってきて、アレが届くだけだあ。


そんなウキウキな僕の腹の上のチロ姉さん。

最近、積極的に布団の中にきます。ちょっとMな僕にはとても刺激的です。

111004_070835.jpg


でも僕は知ってます。

酔っ払いのこーすけが来たときはこーすけと寝て、

土曜日は後輩のオマルの膝で寝ていたことを!!


きーーーーっ!!


FUKUNO
スポンサーサイト
2011.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fukunokamiblog.blog.fc2.com/tb.php/20-92cfcd8b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。