FC2ブログ
!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんにちは

今年のお盆もあっついですね~

実家に帰らなかった私は甲子園の中継を見てダラダラと過ごしていました。


作新学院高校ベスト8おめでとうございます!!



作新の野球グランドは僕のオウチのすぐ隣にあります

彼らは毎日朝7時から大きな声で練習していました

朝寝坊な私には目覚まし代わりになってありがたかったです。


私もその昔、高校球児だったわけですが、高校三年で2回戦で敗退したあと、

当時のコーチが私にこんなこと言ってました

「悔いが残らへんのは、甲子園優勝チームだけや。他の全国約4000のチームはどんなに練習しようが悔いを残す。大事なんわ散り方や。おまえららしいええ散り方やったわ。」

コーチから言ってもらったはじめての慰めの言葉だったと思います

高校時代は思い出したくもない記憶が沢山ありましたけど、

そういったコーチの言葉をふと思い返す時もときどきあります。

あの人はあの時、何を伝えたかったんだろう…

彼の存在は、いい意味でも悪い意味でも、今の私の糧となっているはずです。


作新学院高校のみなさん!!

覚悟決めて、最後までやり抜け!!



そうそう、お盆は別にずっと寝てた訳ではありません

草むしりしてました


画像 002


自転車救出大作戦!! の結果、

画像 003

途中で飽きました。。


明日からやっと仕事!!

休み欲しい欲しいと言っておきながら、

早く患者を診たくなってきました。



IMG_0351[1]

(邪魔だから早く仕事行けよ…と言っているそうです)

Fukuno
スポンサーサイト
2011.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fukunokamiblog.blog.fc2.com/tb.php/11-2fe00b60

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。