FC2ブログ
!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
栃木はすっかり気温が下がり、過ごしやすい日が続いています。


この土日はお休みを頂いて、我らが稲穂の勉強会を行いました。

全三回の山口光國先生の最終回!!

今回も沢山の事を考えさせられました。

フラぷら以来の久々の勉強会。(学会除く)

日々の臨床で悩んでいたこと、思いついたこと、これでいいやと思っていたこと。

稲穂に行くと気づかされることが多い。

これじゃあダメだと思ったり、違うモノを感じてしまってたり、

俺の感じたあの感覚は間違いじゃなかったんだとかとか・・・

ここで出会った仲間との語り合いの時間は大切にしなくてはいけないな~



反省といえば、泊まりにくる度にこうなってしまう彼にも…

za.jpg

少しは反省してもらいたいと思います。

ベロベロに酔っ払い、「何かを忘れた!!」とのこと。

何を忘れたのか、本当に何かを忘れたのかどうかも分からない僕。

結局、大事なリュックをカラオケに忘れていました笑

しかし、彼もいつも千葉から来てくれるとってもフットワークの軽い男です。

ここは見習わなネバダ。


そんなこんなで勉強会が無事終了し、帰りに某TSUTAYAに。

今日は「ブラックスワン」です。

129606084256016314514.jpg

演出やナタリーポートマンへの賞賛はさておき、

作中に気になる人物がいました。

あれは…と思いながらクレジットをよーく確認すると、

「Physical Therapist」

お~。

主人公を側臥位で横隔膜のリリースをして、Queを与えながらの呼吸エクササイズ。

ありゃモノホンだ笑

ちょっと興奮!!これだけでも見る価値ありです。

しっかし、ポートマンさんの体は細く美しく絞られていて、とても魅力的でした。


なんだかうまくまとまりませんが、

要は勉強会に行くのも、体も ”軽く”なろうと思いました。

zaz.jpg

ってまとまり悪い記事ですみません。

チロさんもそんな締まりのない僕にかまってくれません。

FUKUNO
スポンサーサイト
2011.09.25 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。